一般社団法人アットアイランド

東京諸島出身の若者たち中心に「個と和が続く島づくり」に挑む。

あいてぃラボin三宅島研修

@アイランドのプログラムの一つ、島暮らし体験。

 

これに磨きをかけるべく、伊豆諸島ツーリズム研究会、通称:あいてぃラボ(@アイランドで勝手にこう呼んでます笑)研修を行いました。

ツーリズムに精通している方々に来島いただき、プログラムブラッシュアップ、さらなる深堀りをする方法、新たな視点、そして島時間の感じ方。

たくさんの情報がどんどん出てきました。

勉強しなおし!さらなるスキルアップ目指します!

夏を前にこんな機会をいただき感謝です!

 

f:id:koutaro9007:20160618194216j:plain

新たな視点を見せてくれた長谷川さん。

 

f:id:koutaro9007:20160618194708j:plain

刺し網、引き上げの手伝いが舞い込んでまいりました。3:30から活動開始!

 

f:id:koutaro9007:20160618195413j:plain

大路池で議論

 

本番間近の夏に向け、@アイランド、もう一段ステップアップします!

来島お待ちしております(^^)/

 

 

また、あいてぃラボのメンバーとのツーリズムに関する熱い議論の夜もセッティングでき、つながりの継続と活用をしていきます。

 

f:id:koutaro9007:20160618211318j:plain

あいてぃラボ乾杯です!

 

f:id:koutaro9007:20160618204058j:plain

議論後の集合写真!

 

 

byあなちゃん