一般社団法人アットアイランド

東京諸島出身の若者たち中心に「個と和が続く島づくり」に挑む。

八丈島でも活動されている建築設計士さんとの出会い。

以前お話しした、

terre verte 〔カフェ テールベルト〕の美雪さんに、紹介していただき、

鎌倉で建築設計スタジオを営まれているご夫婦と繋げていただきました。

 

八丈島でも活動をされている方々で、

仕事に対する熱い想いを聞かせていただきました。

僕らの活動についてもお話しさせていただき、

寺子屋ゲストハウス開業に向けて、

設計や建築に関して具体的な相談をさせていただけることになりました。

強力なサポーターです!また一歩前進

 

今は色々な方々のご協力をいただいてばかりで、申し訳ない気もするけれど、

助けてくれた方々への恩返しは、僕らが誠実に努力して、互いに価値を与えあえるような立場になるということ。

 

一歩一歩、着実にすすんでいきたいと思います。

 

ついでに今日は伊藤と穴原の2人で素敵な鎌倉デートでした。

f:id:atisland:20151116233529j:plain

 

ちなみに、八丈興発さんからの新発売、

「八丈島ジャージーヨーグルト酒」

f:id:atisland:20151116234207j:plain

美雪さんに少しだけ試飲させていただいちゃいました♪

クリーミーでマイルドで、美味い。女の子も好きそうな味でした!

感謝。おすすめです~。

 

そして、朝5時半の鶴ヶ岡八幡宮

f:id:atisland:20151116234230j:plain

鎌倉、よきかな。

 

伊藤(いとーまん)