一般社団法人アットアイランド

東京諸島出身の若者たち中心に「個と和が続く島づくり」に挑む。

八丈島滞在記

3日間の正月サッカー大会が終わりました。

身体中痛いけど、心は爽やかです。
f:id:atisland:20160104185715j:image
 
八丈島での同窓会も行い、
20名ほどが参加して再会を楽しみました。
なにをするでもないけど、
毎年集まってくだらない話をするこの時間は、大切だなぁと思います。
f:id:atisland:20160104190049j:image
 
サッカーと焼酎にまみれながらも、
自然散策もしてきました!
お気に入りの場所が、
『ホタル水路』
です。
毎年5月~8月くらいにホタルが見れます。
ただ、ホタル抜きにしても上流に上がると、
とても素敵な風景が広がります。
とにかく緑が濃い!
マイナスイオンたっぷりで、
心が浄化される感覚があります。
皆さんもぜひ。
f:id:atisland:20160104190528j:image

f:id:atisland:20160104190542j:image
 
伊藤(いとーまん)