一般社団法人アットアイランド

東京諸島出身の若者たち中心に「個と和が続く島づくり」に挑む。

助成金最終面接行ってきやした

先日、穴原と伊藤で、

某財団さん助成金の最終面接に行ってきました。

 

他の申請者さんたちと一緒にワークショップ形式での面接となりました。

自分たちの活動やミッションなどを擦り合わせしました。

 

僕らは自然体験教育の部分でこの助成を申請しています。

まずは島内の子どもたちに豊かな持続した自然体験をしてもらえるよう、

着実に取り組んでいきたいと思います。

 

助成は助成。

自分たちでしっかり稼いで地域教育を継続していくことのシステムを目指します。

そのフォローとして、有効に活用させていただきたいと思います。

 

まだ結果がでたわけではないですが、

そんな気持ちで全力で挑んできました!

f:id:atisland:20160221182217j:plain

【@神津島前浜】

 

伊藤(いとーまん)