一般社団法人アットアイランド

東京諸島出身の若者たち中心に「個と和が続く島づくり」に挑む。

三宅島生活がスタート

三宅島に到着して、
早くも3日が経過しています。

自宅
体験活動の事務所
しまの寺子屋
ローカル東京諸島案内すぽっと

それらを総称して、
『島感舎(とうかんしゃ)』
と名付けてスタートします!

家自体はそんなに大きくないのですが、
隠れ家的な雰囲気が漂っていて、
なかなかグッドです。
庭や裏山もあるので、
散策しても楽しいです。

まだ、公表できないですが、
GWウィークに10名くらい限定で、
『Miyakejima島暮らしキャンプ』
を企画中です。
動き出しが遅くて申し訳ないのですが、
近日中にお知らせできたらと思います。


噂のボルダリング施設にもお邪魔してきました~。
さすが公共施設No.1の規模。壮大です。
楽しいけど、体重すぎるので絞ります。笑

f:id:atisland:20160404203922j:image
f:id:atisland:20160404203917j:image


なので、
男二人、野菜暮らしをしています。
※穴ちゃんは付き合わされてます笑
f:id:atisland:20160404203900j:image

f:id:atisland:20160404204111j:image

全ていただいた野菜です。笑


では、また報告しやす!


伊藤(いとーまん)