一般社団法人アットアイランド

東京諸島出身の若者たち中心に「個と和が続く島づくり」に挑む。

嬉しい感想をいただきました!♯ファミリーキャンプ

 先日開催を終えたファミリーキャンプ。

(詳しくは前回のブログを!!)

参加してくださった3兄弟のお母さんが素敵な感想を送ってくださったので、紹介します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 3日間の三宅島キャンプ、何から何まで本当にありがとうございました!
とても楽しく癒され、たくさんの経験と海のこと火山のこと、三宅島のことを知れて、キャンプ・自然・人との出会い優しさ全てに感動✨

壮大な景色の中のんびり眺めていたら一日があっという間に過ぎていきそうで…そんな生活がしてみたい、人や自然と共にその日その時を流れに任せて作り上げていくような生活って、こんなに楽しいんだなって、全てが想像以上でした🌴

見て、感じて、学んで、考え、子供たちにとっても私にとっても良い刺激になり、今回お世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです😌
また是非、キャンプがしてみたいです★

きっと、想像を越える被害があった島。そんな天災に見舞われても皆、自分の街に戻ってくる。それだけ、島の人々が温かく協力しあってきたからこその‘’今‘’があるんだなぁ…なんて、3日目の朝アイスを食べながら思いました😢

自然と繋がりと今を大切に。
明日にわくわくしながらの毎日をおくれる三宅島。素晴らしいです😌✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

加瀬さん。

温かくて素敵な感想をありがとうございました。

是非ともまた三宅島に遊びにきくださいね。

 

f:id:akooooo:20160816180059j:plain

 

小林あゆみ(あこ)