一般社団法人アットアイランド

東京諸島出身の若者たち中心に「個と和が続く島づくり」に挑む。

いただきました!イス

もえが10月キャンプ後も三宅島に残ってくれていたので、三高保健の先生ともえ三宅最終日昨晩、リターノに行ってきました。

いつものようにおいしいお酒とお料理をいただきました!

カジキマグロステーキをけんくんが珍しいと教えてくれたペッパーキャビア、美味しかったです。写真撮り忘れました。とほほ。

 

今回は大きな目的が!

それはリターノから島感舎にイスをいただくということです!

 

程よく飲んだ後、いただいたバリ島のイスを担いで、帰りました!

なんか1年前くらいも同じようなことをしたような。。。笑

 

ちょっとお付き合いください。

 

 

f:id:koutaro9007:20161012224435j:plain

まずはリターノスタート!

 

 

f:id:koutaro9007:20161012224837j:plain

坂、下り中!

 

f:id:koutaro9007:20161012224624j:plain

一回目の休憩!200歩は歩いた!と思う!

 

f:id:koutaro9007:20161012225009j:plain

交通安全週間は終わりましたが、ちゃんとわたってます。

 

f:id:koutaro9007:20161012225429j:plain

2回目の休憩!ここはもっと光があるイメージだっけどそれは夏だけで、普段は暗いんだな。

 

f:id:koutaro9007:20161012225613j:plain

あと少し!最後の坂!

 

f:id:koutaro9007:20161012225720j:plain

島感舎着!ライトありがとうございます。

 

f:id:koutaro9007:20161012225851j:plain

とてもなじんでます。

けんくん!ありがとうございました!

 

 

島感舎には、これまでにもたくさんの方々からのいただきもがあります。スタートアップからの冷蔵庫や洗濯機、お布団や机、BBQ用ライトなどなど!!

改めて、皆様に感謝したいです。

 

これからも、これは島感舎に!というものがあればぜひお待ちしております!

 

持ちつ持たれつなのさ(ポルコより)

 

 

(byあなちゃん)