一般社団法人アットアイランド

東京諸島出身の若者たち中心に「個と和が続く島づくり」に挑む。

島感舎 備品続々!

三宅島もすっかり冬突入。

底冷えする日が多くなってきました。

そんな中、@アイランド基地、島感舎の整備が進み新たな備品が増えてきました!

 

その1

島感舎に固定電話が付きました!!

ご用の方、番号はこちら↓↓

04994-8-5860(0499485860)

 

携帯電話でももちろんオッケー(^^)/

f:id:koutaro9007:20161210142426j:plain

 

 

 

その2

調理道具も増えました!

f:id:koutaro9007:20161210143134j:plain

これまでしっかりした包丁がなかったので、ちょっと良い包丁取り揃えました!

これで魚もしっかり刺身になるな!

 

f:id:koutaro9007:20161210143255j:plain

よりおいしく天ぷらを食べるための天ぷら鍋!と新しくなったフライパン!

 

その3

暖器具等々!

f:id:koutaro9007:20161210143450j:plain

石油コンロ↑↑

島感舎にピッタリのコンロ!

これで鍋なんかしたら温かさ倍増!!

灯油ストーブもありますからね☆

 

プラス毛布たくさん!

f:id:koutaro9007:20161210144332j:plain

後ろの箱全部毛布です。笑

 

 

これで今年の冬は乗り切れそうかな!!

 

【レンタルスペースのお知らせ予告】

島感舎は今後、3~15人の収容人数で料理しながら飲みながら、わいわいできるレンタルスペースにもなっていけるよう整備中です。

利用してみたいなと考えてる方は是非ご連絡お待ちしております。

 

 

当直の時間だー。寒いぞ、これもってけー。(byルイ ラピュタ

by穴ちゃん