一般社団法人アットアイランド

東京諸島出身の若者たち中心に「個と和が続く島づくり」に挑む。

『カタルシマ2020』報告

5年目となるカタルシマ。

今年はオンラインで、

無事開催することができました!

ありがとうございました!!

f:id:atisland:20200612211824j:plain

※途中の入退室を含むと、総勢30名ほどが参加してくださいました!


一般社団法人アットアイランドの法人化の宣言と共に生まれ。

一緒に歩んできた大切なイベントです。

 

今年も、

東京諸島に関わり奮闘するワカモノたちから、

「ナイスもやもや」がたくさん生まれました。

「もやもや」は進んでいる証拠。

一回言葉にして外に出してみると、

不思議と整理でき、解決に向けて歩みを続ける力になります。

f:id:atisland:20200612211812j:plain

 

途中、予想通りトラブルも発生。笑

が、なんとか完走。

難しいですね〜

 

でもオフラインであったからこそ、

どこにいても参加できたし、

質問や意見なども活発になったという副産物もありました。

 

トライして正解でした。

 

今回は、

zoomのレコーディング機能を使って動画を作成。

「zoomでは機材の問題や時間が合わずに見られない。」

という声も事前にいただいたので、

1時間超の動画ではありますが、(これでもかなり編集して無駄を削った)

ぜひご興味ある方はご覧ください!

 

進行にやや難あり笑 ですが、

内容は興味深いものたくさんですので。

 

youtu.be

これを期に、

コラボイベントも勃発しそう。

東京諸島、激アツです!

要チェックや!

 

伊藤(イトーマン)