一般社団法人アットアイランド

東京諸島出身の若者たち中心に「個と和が続く島づくり」に挑む。

後輩の後輩、来島!!

3月28日から30日にかけて、私の大学の後輩の後輩にあたる東京海洋大学新4年生4名が三宅島に来島島感舎でキャンプをしに来てくれました!!

f:id:koutaro9007:20170331185917j:plain

テントを張り終え、早速、テントの中で寝心地を確認のメンバー!

 

来島の目的は釣りをしたい!とのこと。

海洋大学には釣り研究同好会、通称:釣り研というサークルがあり、釣り好きが集まります。今回のメンバーはダンス部4人うち1人が釣り研メンバーで来島!釣り三昧の3日間でした。

 

 

f:id:koutaro9007:20170331190742j:plain

なにこれ!?尻尾をよく見るとサンノジ(ニザダイ)でした!しっかり食べてましたよ☆

 

f:id:koutaro9007:20170331190858j:plain

かわいいクサクグ!浜釣りもこの季節なら気持ちいね!

 

 

f:id:koutaro9007:20170331191136j:plain

中々でかいウスバハギ!やりますな☆

 

 

正直、私は釣りをしてこなかったので全然釣りのことはわかりません汗。確かに勉強するべきことではあるのですが、出来ないことはできる人に任せるという手段も取っていいと思う!

 

今回は後輩の後輩ということで繋がり繋がりで三宅島に来てくれたことがとても嬉しかったです!楽しい時間を過ごしてくれたかな!!

後輩にも感謝!後輩の後輩にも感謝ですね!ありがとう(^^)/

 

明日から春の寺子屋キャンプ始まります☆

by穴ちゃん

 

わかった!!釜たきてつだえぇ!(ラピュタ 機関手より)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一般社団法人アットアイランド 
~東京諸島の個と和が続く島づくり~
TEL : 04994-8-5860(事務所) 
Address :  〒100-1101 東京都三宅島三宅村神着106-3
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~